研究その他

さいきん、とある理由で某テーマを扱ったブログを読み込んでいます。
わたしもがんばらなければと力をもらう一方です。(具体的に書けず、申し訳ない)

**

研究の方ですが、
3月31日:日仏哲学会
5月11日:応用哲学会
6月7日:Deleuze Conference in Asia
それぞれ個人発表を終えました。一番うまくいったのは、6月の英語での発表かなと振りかえって思います。
あと、先輩の主催する研究会で、コメンテーターとして簡単に参加しました。
個人発表はすべてバタイユにかんするものでした。博論を見通して、今年度はバタイユの作業に専念する予定。
クィア系の研究は、他の研究者の方と連携して、とある企画を立てている最中です。

今年度の発表予定はあとふたつ。
どちらも秋以降なので、それまでは論文書きに専念します。

いましている作業は、某学会誌に投稿するための論文書き。
実はまだ文献読み込みの段階で、締め切りはもう目の前です。

眠いけど、もう少し作業を進めます。